謎解きダイエットとは?

あなたはダイエットに辛い日々を送っていませんか?
本当はもっと食べたいのにガマンしたり、逆に食べたいわけでもないけれど
決まった時間に食べないといけない。
という思いから食べていたり・・・。
「美味しいレストランがあるから行こうよ。」という友人の誘いを泣く泣く断ったり。
そんな経験ありませんか?

更にこんな経験もありませんか?
好きなようになんでも食べているように見えるあの人。
あの人は何でスラリと贅肉のないカラダでいられるのかしら?
きっと毎日みえないところでエクササイズしたり、食事制限したり
さぞかし頑張っているんだろうなあ。なんて
こんな風に思ったことありませんか?

さて、そのスラリとした贅肉のない彼女の生活ってどんなんでしょうね。
ダイエットではないけれど、こんな言葉を耳にしたことありませんか?
「成功したければ、成功している人のそばにいて、その人の方法をマネろ!」
って。
そんなストーカーみたいなことできないわ!
そう思いましたか?
確かに。いつもくっついてきて、全てをマネると気持ち悪いですよね。
方法を真似してみませんか?って提案です。

食べているのに痩せていてスタイルをキープしている人には、どんな秘密が
あるのか、知ってみると案外自分にもできる事だったりして。

私が言いたいのは、素敵だなあと思う人とは、できるだけ仲良くするってことなんです。
あなたが素敵になる一番の近道ですよ。
「私は人まねなんかしたくないわ!私の個性でいきたいのよ!」
それも確かにおっしゃるとおりです。

あなたが今の自分が最高で、スタイルにもなんの文句もないわ!って方なら
自分スタイルを貫きましょう。
とても素敵な事です。
でも、仮にあなたが、どうしたら痩せるのか?あの人みたいなカラダになってみたい。
なんて想いがあるのでしたら、この方法は、オススメです。

彼女と友達になりましょう。そうすると彼女とお食事に行く機会もできて、どんな食生活をしているのか、見る事ができますよ。
さらに、仲良くなるとお泊りしあったりして、彼女の日常生活や習慣も近くに感じられるでしょう。
彼女はどんな風なものを、チョイスして、そしてどんな日常習慣があるのでしょう。
もちろん、彼女が正しい!とは言いません。でもあなたが憧れているという事は何か
彼女の食習慣や生活にヒントがあるはず。
当たり前の事ですが誤解ないように・・・あなたはあなたです。彼女は彼女。
性格や考え方、ファッション全てを彼女と一緒にする必要はありませんよ。
彼女のスタイルを作っている何かをちょっぴり拝借するのです。
もしかしたら、お風呂をゆったり浸かる習慣があるのかもしれません。
または、朝食にフルーツを必ず食べているのかもしれません。
お肉やお魚を毎日かかさず食べているかもしれません。
12時にはベッドで休んでいるかもしれません。
温かい飲み物しか飲まないかもしれません。

あなたの憧れの人からいくつかのキレイのヒントをもらっちゃいましょう。。
そうして気付けば、あなたが誰かの憧れの人になっている!
なんて言う素敵な出来事がやってくるかも・・・ですよ。

看護師求人 日勤のみはありますか?

あなたはダイエットの工夫をしていますか?

あなたは現在ダイエット中でしょうか?痩せてキレイになりたい!という乙女心は
素敵だと思います。
でも、食べたいものをガマンして、ストレス溜めて、なんだか痩せたのか、
やつれたのかわからないような痩せ方ってダメだと思いませんか?
賢明な読者の方なら、食べないダイエットはしないと思いますが・・・

痩せるためには、当然の事、少しは自制も必要ですよね。
よくある好きなものをすきなだけ食べて
寝てるだけで痩せるダイエットなんて、ありませんもの。
それは幻想って事は忘れてはいけません。

だけど、どうせダイエットするなら、楽しくしたいと思いませんか?

そこで、ダイエットに楽しみをみつけてみましょうよ。
例えば、お食事の盛り付け。
あなたは、お料理を自分で作っていますか?
「もちろんよ!毎日作っているわ。」
そんなあなた、素晴らしいですね。
ではあなたに質問です。お料理の盛り付けの時のお皿を意識した事ってありますか?

「ムリムリ!仕事が忙しくて・・・帰りにスーパーでお惣菜を買うの。」
「お弁当を買って帰るわ」
そんなお声も聞こえてきました。

ではお惣菜やお弁当を買って帰るあなたにも同じ質問をします。
盛り付けはどのようにしていますか?

「盛り付けなんてしないわ。お惣菜のパックのまま食べるのよ。だってそのほうが、お皿洗わなくて済むから楽なんですもの。」

なるほど!確かにお仕事で疲れて帰って来て、家事をするのは大変でしょう。
でも、同じ食べるなら、パックから出してお皿に盛り付けてみませんか?

「なんで、そんな面倒な事を言うのかしら?」
あなたはそう思いましたか?

ここで、お伝えしたいのが、「ダイエット中の食事の工夫」についてなのです。
実は面白いお話があります。
なんとお皿の形で食欲を抑制できるというのです。
食欲を抑制できるお皿!どんなカタチのお皿なのでしょう?
丸い形、楕円、三角、四角、ひし形、形はいろいろありますね。
ダイエットの成功に大きく関わる必要以上の食欲!
その食欲を抑えてくれるなんて嬉しいではありませんか?

その救世主は四角!四角いお皿があなたの食欲をセーブしてくれるというのです。
しかも小さな四角いお皿。
大きなお皿に盛るとなんだか少ない感じがして、どうしても沢山入れてしまうという
心理が働くらしいですよ。

だけど、小さいお皿だとお料理がお皿にいっぱいになっているのを見て、
気持ち的に満足するらしいんです。

なんだか、わかる!って思いませんか?

面白いですよね。

そして更に色が青だったり、紫だったりすると食欲を抑えやすいともいいます。
小さな四角いお皿に盛り付けて、量は少しづつ、でも数を沢山。

沢山のお皿が食卓に並んでいるとなんだか、楽しくて嬉しいですよね。
種類が多いのは栄養的にもGOOD!バランス取れた食事と言えますね。
小さな四角の形が食欲をセーブしてくれるとしたら、お皿に盛ってお食事してみるのも
いいと思いませんか?

スーパーのお惣菜の味気ない容器のまま食べるよりも、お皿に盛って一工夫で
楽しくダイエットにレッツチャレンジ!
背中ニキビでお困りなら

アンチエイジングしながらナイスバディでいたいあなたに必要な事とは?

あなたはスタイル良くいたいですか?
はい!もちろんですよね。
老化したくないですか?
はい!当然ですよね。

両方、望むとしたら老化を防ぎながらスタイルを良くする!のが一番ベストという事ではないでしょうか?
はい!それが一番ですね。
ここであなたに質問です。どんな人にも誰にでも平等なものがあります。
スーパーモデルだってハリウッドスターだって、近所のおじさんやおばさん、そして
もちろんあなたも。
さてそれは何でしょうか?

そうですね。あなたのご想像通り。時間です。
あなたもスーパースターも時間は平等です。
そして時間は平等に老化に導いていきます。

平等に時間を重ねるのはわかりますよね。
それでも、老化を遅くしたいのが女性、いいえ人間誰しもが願う事でしょう。

老化についての研究はいろいろと行われています。
以前は活性酸素による酸化が老化の原因として挙げられていましたね。
そうです。いわゆる「サビ」ですね。
あなたもよくこの言葉は聞くのではないでしょうか?

でも、最近では酸化だけでなくて、「糖化」という言葉を老化の原因として
あげられるようになってきました。
あなたも「糖化」という言葉を聞いた事がありますか?

では「糖化」って一体何でしょう?
あなたはお食事のカロリーを気をつけているかもしれませんね。
では、お食事の時の血糖値を気にした事はありますか?

この血糖値がクセもの。血糖値を高く上げる事が老化を早めると言われています。
「糖化」とは糖がたんぱく質と結びついてできる現象のことを言います。
あなたが、若く美しくいるためには、糖を控えて、たんぱく質を安定的にカラダに
補給する必要があるのです。
ダイエットの為に、脂ものは控えている方は多いかもしれません。
でも、たんぱく質を意識して必要量摂る!というのはまだまだ少ないような気がします。
例えば、女性の朝ごはんでNO1なのが、パンとなにか飲み物だけ。という
パターンらしいです。
パンと飲み物だけだと、たんぱく質がありませんね。
炭水化物(糖)だけです。これではバランスが悪いのです。

糖とたんぱく質の量のバランスが良ければ、若く美しくいられますよ。
あなたの食事に糖分が多いと血糖値を高くして老化しやすくなっちゃいます。

かといって、ごはんやパンを抜くのはよくありません。
なぜか?読者のあなたならおわかりですよね。
脳の栄養が糖だから!ですね。糖分を摂らないと脳に栄養が行かなくて筋肉を減らして
糖を摂ろうとします。
こうなると、基礎代謝が落ちて太りやすくなりますね。
悪循環です。

じゃあどうしたらいいのでしょう?
血糖値を一気に上げすぎない食べ方の工夫をしましょう。
最初に緑黄色野菜を食べてからお食事を始めるのです。

炭水化物は最後の方に頂きましょう。
目安としては1回につきお茶碗1膳弱の炭水化物。
体重×1グラムのたんぱく質を1日の目安に。
お野菜はたっぷりと。
必ずたんぱく質を食べる事を意識する事で「糖化」を防いで老化がしにくく、痩せやすい体ができますよ。
食習慣の改善で老化を防止しながらナイスバディを手に入れましょう。

車 売るなら